※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働く女性が、周囲の環境やスキルアップについて悩んでいます。

パートで入社して、週3、9:00-15:00、
デスクワーク、休みも取りやすい、
まわりも女性ばかりだけどみんな明るくて優しい、
お昼はどの時間帯でも自由にとっていい、

すんごい恵まれてるのに
すんごい毎日疲れてるのはなぜ🤣
弱っちい自分に腹が立つ
早く会社に貢献できるようになりたいな

今までWindows&Excel民だったのに
Mac&スプレッドシートになったこともでかい 笑
1からひとつずつ学ぼう

心臓に毛が生えた人になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

Mac&……
って何ですか?!
今やExcel時代ではないのですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません
    MacはAppleのOSです!
    一般的にはWindows使ってる会社が多いですね!

    Excel減って来てると思います!
    周りでも結構スプレッドシート多いです☺️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    MacだとWindowsキーボードの
    ショートカットキーと違ったり
    画面周りも違うので戸惑いました😭

    Excelはマイクロソフトが出してる有料コンテンツ、
    スプレッドシートは
    Googleで出してる無料コンテンツで、
    Excelの機能がまぁまぁ使えるので
    スプレッドシートに移行してる企業も多いみたいです🥲
    慣れない中Google民になりつつあります🤣

    • 7月5日