※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中の体の変化や辛さ、家事や育児に疲れることで仲良ししたくない気持ちになる。思いやりや性欲の違いが不満を生む。

なんで妊娠中仲良ししたくないかって、
私は妊娠で体がかわる、とにかく毎日辛い
赤ちゃんがお腹にいて胸とか触れるの殺意しか湧かない。
そんな気になれない。
後期に入ってやっと寝れたと思ったのに起こされる
子供達がいる。子供たちのことやってくれるとかなら違うけど家事も育児も育休の私だし、自分は仕事で疲れた疲れた言ってんのにやることはやりたいって…
やりたい時だけ家事やるよって…
今日もやっと寝れたのに朝方起こされてしよって言われたけど嫌すぎて口でした。何かもう口でしてる時も虚しすぎてイライラした。やらないとやらないで不機嫌で。
思いやりがないことだと思う。上の子の妊娠若かったから私も性欲あったけど30代皆無すぎる。とりあえず日常に追われてそこに意識を回せない。+日常の思いやりがないからしようと思えない。こうやって浮気とか不倫とかに繋がるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中したくないの本当に分かります。相手には分からないですもんね、このなんとも言えない気持ち悪さとか…。

でも旦那次第じゃないですかね…私の旦那は理解あって不機嫌になったり体調悪い時に誘ってきたり一切なかったです。浮気の心配もないくらい、仕事が終わったら家に帰ってきて、家事してくれていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何ですかねこの母性?なのか完全に妊娠すると変わりますよね。

1.2番目までは理解があったなーと言う感じです。
    3番目になり確実に変わりました。大丈夫と言うのが増えたんでしょうね。

• 7月5日