※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱後24時間以上経過し、医師から登園OKだが、イベント後に再発したら無理してきたと思われる。1時間のイベントなので参加しても良いが、ぶり返す可能性あり。

皆さんならどうされますか?

状況は、 
・幼稚園を4日休んだ翌日に1時間程度の園でのイベントがある
・解熱後24時間以上経過している(園のルール)
・小児科を受診し、熱が下がれば登園OKと言われている
・咳はたまに出るが、幼稚園的に咳と鼻水だけならどんどん登園してねという感じ

ルール的に登園OKで本人も元気ですが、万が一ぶり返してイベント後からまた休んだら「イベントだから無理してきたな」と思われますよね?💦

ただ、1時間なので家にいても参加してもぶり返す時はぶり返すきはします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

参加します🙄
どの親もイベントは参加させたいと思ってるはずなので、イベントだから無理して来たなとは思わないと思います🙄

私が周りのお母さんの立場だったらイベントは来たいよね😆❤️って思って終わりです🤣

てん

1時間だけのイベントなら連れて行きます😊
たまたま発熱したのがそのタイミングだったってだけですし、無理して来たとは思わないですよ😉

はじめてのママリ🔰

参加させます🤗

参加出来てよかったね!と思います😊

唐揚げ

もう元気だけど心配で、でも本人楽しみにしていたので、イベントだけ参加させてください!!って参加させるでもいいと思いますし、大丈夫そうなら1日行かせます!

明日休みだし、私なら1日行かせます!!