※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をしないことでイライラ。期待させないで欲しい。寝不足で看病中。同じような経験ありますか?

自らゴミ袋外に出しとくから置いといてって言ったくせにしないでそのまま出勤🙂正直分かってたけどしないなら期待させないで欲しい🙂熱の娘の看病でほぼ寝れてないから尚更イライラします😇家事するって言って結局ずるずるしない旦那さんいますか?😇

コメント

ゆりこ

忘れてたってことしょっちゅうあります😇忘れてた、が通用して誰かが(私が)他にやってくれる環境をいいなと思います😇こちらはそんなこと許されないのに😇😇娘さんのお熱下がりますように🥲毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が家事忘れたら代わりにしてくれる人なんていないのでほんとに羨ましいです!😂見事に風邪移ってしまいました🤦🏻‍♀️ゆりこさんも毎日お疲れ様です!☺️

• 7月6日
はまち

はぃ!うちもそんなんです。
期待しない。
宇宙人と思って一緒に暮らしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじかんじですよね😂
    宇宙人!私もそう思おうと思います!ありがとうございます😂

• 7月6日