※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

友達の旦那さんが家庭では怒りっぽくなってきた。外では優しいけど、なぜ急にそうなったのか不思議に思っている。

友達の旦那さんが亭主関白?になったみたいです。

悩んでました。その旦那さんは私の友達でもあるので、全然理解が追いつかなくて、、

家に帰ってご飯ができてないとキレる、何もかもスムーズにいかないとキレる、子供が時間通りにご飯食べ終わらなくてもキレるみたいです。そのほかも色々と。。

でも人当たり?いいから外ではそんなふうに思われないって言われて私もびっくりしました。

亭主関白?って言うんですかね?昔はそんなことなかったみたいで、なんで急にそうなったんでしょう、、

コメント

BOY

更年期(お若ければ若年性更年期)じゃないですかね🤔すぐカッとなったりイライラしてたりするみたいですよ💦

• みゆう

みゆう

20代です🥲

• 7月5日
  • みゆう

みゆう

そうなんですね、、ありがとうございます😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

モラハラは外面良いって言いますからね〜
奥さん出産後に専業主婦になったとか??それぐらいしか思いつかないです。

• みゆう

みゆう

友達は正社員で働いてます😭モラハラ気質あったってことですかね、、

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

結婚したら、子どもができたらモラハラ体質が発覚ってあるあるみたいです😭
お付き合いの段階で見極め難しいそうですよ😢

• みゆう

みゆう

ええ、怖すぎます。友達が可哀想すぎて😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

急に変わったというより、外では隠れていて見えなかっただけかなと思います🤔

• みゆう

みゆう

怖いです😹😹

• 7月5日