※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那との関係が悪化しており、好きな気持ちが薄れています。好きな気持ちがない状況でも、仲良く楽しく過ごす方法を知りたいです。

最近旦那に対して好きという気持ちだったり、週末一緒に出かけたり一緒にいたい気持ちが薄れてきました。薄いというかほぼないです。

きっかけは下の子が生まれたのに家事育児に協力的ではなくて口だけだったりすぐに行動しない、自分の事もまともにしない私を頼ってばかりで私がイライラして喧嘩が増えそのたびに結婚したこと後悔して気づいたら気持ちがどこかに行ってました。

みなさんは旦那さんへの好きって気持ちありますか??
旦那さんの事今でも好きという方や嫌いという方、どのようなところが好きか嫌いか知りたいです。

あと気持ちはなくても仲良く楽しく過ごすにはどうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今でも大好きだなぁと思います!
私が元々結婚願望も出産願望もほとんどなかった中、この人とだったら結婚したい!と思った相手だったのは大きいかもしれません😮
優しいところや自信家なところが特に好きだなぁと思います🥰

友達のところも出産後好きと言う感情は消えたらしいですが、夫とは思わずに同居してる友達?シェアハウスしてる?くらいに思ったら期待が無くなったのと距離感がうまれて仲良くなったと言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり優しさは結婚しても大事ですね😊

私も友達と思って接しようかな🤭

• 7月5日
♡♡♡

わたしも同居人と思って過ごしてますが、よそのママ友と旦那さんが仲良くしてたり、ママ会に旦那さんも顔出して少し飲んだり、みたいなの見るとうらやましくなります🥺

正直今のままじゃつまらないので、仲良くしたいのですがやり方がわかりません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の家庭が仲良くしているのを見ると羨ましく思いますよね🥹

私も仲良くするやり方が分からないです😫💦

• 7月6日
はじめてのママリ

旦那への好きな気持ちが完全に消えたわけじゃないけど、発言の9割イライラするので、その度にもう一緒にいるのも会話するのもめんどくせ〜って気持ちが萎えます笑

自分が優位になりたいのか、私を常に論破しようとしてくるところが嫌いです。旦那からすれば、言い合いを楽しんでるだけって言ってますが、こっちは何かと突っかかってきてマジでイライラします。

でも今後の私の人生、豊かにするなら絶対旦那と仲良く楽しく暮らした方がいんだよな〜、でもイライラせずに仲良くする方法が分からん😇って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ気持ちです!🥹
    私の旦那も正当化するように言ったり明らかに怒っているのに怒ってるの?って聞いたら怒ってない!頭痛いとか子供みたいに違う事で逃げようとしたり😫

本当そうなんですよね〜!
    仲良く楽しく過ごしたい気持ちはあるのにイライラするし方法がわからないですよね😣

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような人がいるってだけで心強いです!お互いうまくいくといいですね🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心強いです☺️
    お互い楽しく過ごせるといいですね🥹

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

好きって気持ち...
確かに付き合っていた時に比べたらだいぶ無くなりましたがなんだかんだ旦那のことを考えているので好きなんだろうなと思ってます☺️

嫌なところは女の子大好きなところですかね😅浮気とかそういうのは全くないけどアイドルの推しがたくさんいたりインスタの検索欄が女の子だらけだったり...コンカフェにも興味あるみたいです😅出産してから増えたので私が産後体型戻らないからかなあって思ってます😂
好きなところはとにかく優しいところです😊そして家事もお願いすればやってくれるし、基本私を怒らないところが好きかなあと思います☺️あと出会った時からなんですが居心地がとてもいいところです!

正直、好きじゃないのに仲良く楽しく過ごすのは私は無理かなって思います😵少しでも好きな気持ちがあれば多少仲良く楽しく過ごせるかな?と思います😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女好きわかります!
    私の旦那もSNSのフォロー女の子だらけで新しく増えても女の子が多いです😫
    普通にたわいもない時に女好き〜って言ったりしてます笑
    でも女好きじゃない男の人なんて数少ないですし、浮気したり他の女の子にお金使ってないだけ許せるかなって思ってます😊
    正直嫉妬はしますけどね😂
    こんな子が好きなんや〜とか心の中で思ってます🤭
    その分私も女磨きしないとと思います!!

楽しく仲良く過ごせる日が増えるようにしていきます😊

• 7月6日