※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

産後の髪の悩みでエクステを考えていますが、周囲の反応が気になります。エクステをつけることについてどう思いますか?

ひとつ結び用のエクステについて
エクステつけてるママさんってどう思いますか?

ママ友にそこまでおしゃれする?!
力入れすぎん?
って思われそうですかね🥲
してること恥ずかしいことなのか悩んでます…

私がつけたい理由が産後禿げて髪が薄く短いのが嫌でエクステをつけたいと思ってますが、周りの目を気にして買うか悩んでます…みなさんどう思いますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私エクつけてますー!
自分的に可愛ければいいって考えです〜!
つけてる人にも何も思わないです!

みぃ

今のママっておしゃれですよ〜😊
保育園のママ友でもいろんな髪型やいろんな服装でみんな楽しんでますし、〇〇ちゃんのママ今髪の毛青なんだよ~とか子供も教えてくれます😊

最近ママ友が顔のシミ取りしてるので私もやりたい熱が上がってるんですが、日焼け出来ないから今じゃないって言われました🤣(送り迎えでベビーカー押すので日傘がさせない)

話はそれましたが髪型も服装も肌悩みもみなさんちゃんと力入れてますよ😉
そういうのにお金掛けたくないって人も居るだろけどそれで何か言ってくる人はただの妬みなので気にしなくていいと思います😊

かか

全然何とも思わないです!
エクステがそこまでのおしゃれだとは思いませんし。

でも、産後ハゲにエクステは良くなさそうですね。
元美容師なので、そこは気になっちゃいました。