※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

mezzo pianoやアナスイミニのような高価な洋服を普段着にするか迷っています。どうしていますか?

1万円以上する新品の洋服を普段着にしますか?
私は躊躇してしまうのですが、
みなさんどうなのでしょう😂?

mezzo pianoやアナスイミニが好きなのですが、
ワンピース2万円とかしますよね😇


買ったところで、どこで着るの?

って感じで、いつも5000円以下で買える
Tシャツやボトムスを買っています。



先日、アウトレットに行ったところ、
とてもかわいいワンピースを娘が欲しかったのですが、
30%オフでも9000円して、
即決できませんでした😂


そもそも、ワンピースだと公園にも行けない、
そんな着飾って出掛けるところもない。
普段の買い物に9000円のワンピースって…
と思って買えずに終わりました😇

娘もたくさん服を見たので、
そのワンピースのことを忘れて他の物を買いました。



でも、すごくかわいかったー🥺✨



女の子ママさん!
mezzo pianoなどのちょっと高価格帯のお洋服を
普段着で着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着にしてます☺️
習い事とかにも来ていきますよ!
どうせサイズアウトするのでたくさん着て、たくさん写真も撮って、思い出に残します💕笑
可愛い服に限ってあんまり着てなかったりすると勿体無いなと思って😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うならたくさん着てほしいのですが、
    私が貧乏性で、
    汚してほしくないなーって気になって、
    怒らなくていいところで
    怒ってしまいそうなんですよね😂笑

    もう少しお姉さんになったら
    買ってあげようかなって思います😂笑

    • 7月7日
るん

娘の性格的に汚しても気にしない子ですが私が若干潔癖よりなので
汚されると発狂したくなるので
breezeとかそんなもんにしか手が出ません😂

あとサイズアウトされた時潔くさよなら!とかできない値段なので買わないです🥹

はじめてのママリさんのお子さんと3人とも年齢が近くて嬉しいです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!笑
    私も発狂したくなるので、イオンでよく買ってます😂
    1着2000円もあれば買えるので
    汚されてもサイズアウトしても
    サヨナラできます🥺笑

    ホントですね!
    みんな年が近いので
    説得力あります🥺✨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

庶民なので、最初の1回はお出かけ着にしちゃいます😭
でもその後はよほど汚れるところ(泥遊びや海)以外のところなら着せちゃうかも💦
そもそもお出かけっていうのもそんなたいしたところには行かないので😂
うちはタルティーヌやラルフローレンが好きでセールで買ったのをよく着せてますけど、カジュアルなデザインを選んでいるので学校でもokにしてます。
絵の具や習字が始まったら無理ですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ幼稚園児なので
    私服を着る機会も少なくて
    手持ちもそんなに多くなくていいんですよね🤔
    なので、よけい【高価な服!】って感じてしまうのかも😂
    小学生になったら1日中着る日が増えるので
    買ってあげてもいいかなって気になりそうです😅笑

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も出かける場所ないので、普段の買い物に着てます😂
メルカリで売ったら、もっと安く買った計算になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりメルカリですよね🤣
    私の場合、売るために汚すなって
    すごい怒ってしまいそうで😅
    それどと本末転倒だなって思うと
    まだ手が出せずにいます😅
    ただ、めっちゃかわいいですよね🥺✨

    • 7月7日
姉妹のまま

上の子がメゾピアノ大好きです😊
メルカリか70%オフくらいになっていないと買いませんが…
以前セールで9000円くらいになって、かつクーポンで1000円オフになっているワンピースを奮発して買いましたが、娘はかなり気に入って着てくれて買って良かったと思いました☺️

ただうちの子は何故かメゾピアノに限ってかなり汚します…
しかもりんご飴とかカレーとか厄介なものを溢します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも以前、ファミリアのワンピースを購入して、
    とても気に入っていたのですが、
    気に入ってる服ほど汚しますよね😂笑
    この現象はなんなんですかね😇爆

    • 7月8日
ママリ

全然普段着です!
数回しか着ずにサイズアウトするくらいなら
何回でも着る方がいいし
そんなこと考えてたら着れる服無くなりますし😂
子供服なんてそんなもんだと思ってるので
全く気にしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    貧乏性なので、汚れても気にならない
    安い服ばっかりです🤣

    • 7月8日
K.mama𓇼𓆉

我が家は旅行によく行くので旅行やお出かけ用にしてます😊