※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供との初飛行機、2時間半のフライトです。持ち物やアドバイスを教えてください。

1歳5ヶ月で初めての飛行機のせます!2時間半のフライトです。
子連れ飛行機初めてです💦なにか持っていった方がいいものとか、慣れている方いろいろ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段YouTube見るならタブレット、お菓子、パズルやシール、粘土、お絵かき、など時間潰しになるものたくさん持って行ってます!

ひねくれママ

離着陸時の耳抜き用として紙パックジュースやお菓子が必要かと!

私は今まで飛行機Wi-Fi?使ったことなく、ネトフリで動画をおとしてワイヤレスヘッドホンで見せてます。

よく物を落としがちで拾うの大変なので、ペンに紐がついてる磁石黒板おすすめです。

水塗り絵、100均のシールブック、ベビーブック(事前に開封して下準備しておく)もよく持っていきます。