※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園が14時お迎えだけどパートしてる方は何時から何時まで働いて、何系のお仕事してますか?

幼稚園が14時お迎えだけどパートしてる方は何時から何時まで働いて、何系のお仕事してますか?

コメント

なーーーーち

わー!!質問と関係ないのですが、私も気になってます🥹
悩みますよね働くにしても。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね、9時から入ったとしても2時のお迎えに合わせて13時半前後位には退勤しないといけないから働く意味あるのか?と思ってしまって…

• 7月4日
  • なーーーーち

なーーーーち

できれば延長保育もさせたくないしなぁとかまだ10ヶ月だけど幼稚園に通わせるつもりなのでずっと悩んでます

前に質問した時は工事で働いてるコメントがおおかったような、、

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

知り合いですが、コンビニパートしてます🙌🏻

もも太郎

まさに14時お迎えで、9時〜13:30で飲食店してます☺️

最初の頃は短すぎて覚えられないし、バタバタお迎えでしたが、そういうのも慣れてきたら、短いけど開店準備中の主婦の会話とか楽しんでます☺️

• もも太郎

もも太郎

一緒に働いてる別の幼稚園の方は、9時に入って、11時か12時で上がってます。

私は下の子が年少の10月頃から始めましたが、それまでの半年、やっとの一人時間満喫😍✨も飽きて、ダラダラ家にいるのも無駄だなぁと思っていたので、
    朝も帰宅後も忙しくはなったけど、充実はしてます。

あと、5キロ痩せました👍

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今は保育園ですが来年度、幼稚園への転入も検討しています。
幼稚園にしても仕事は9時-13時なので延長使わずに間に合います😊
仕事は保育園で勤務してます。
上の子幼稚園でしたが、お迎えに間に合う時間帯のママは工場やドラッグストア、飲食店のランチタイムとか多かったです!