※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが全然寝ない状況で、朝からずっとミルク以外ギャン泣き。抱っこしてもなかなか寝ず、23時までまだ寝ない。普段は22時までに寝るのに、今日は困っています。

全然寝ないってありますか??
朝8時からずっとミルク以外ギャン泣き。抱っこしても時間かかりやっと寝たと思ったら10分もせずに起きてまた泣いての繰り返しで、23時でまだ寝ません💧

いつもは22時までにはぐっすり寝るのですが
今日は朝からずっとこんな調子でもうお手上げ状態です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

時々あります😭
一昨日がそうでボロボロですよね…笑
抱っこ紐にバランスボールでくたっと寝るのに下ろしたら起きての繰り返しでした🫠

• ママリ

ママリ

同じです😭
    抱っこ紐今注文中で😭
    丸1日ギャン泣き抱っこで上の子を見ることも出来ず💦

降ろしたらすぐ癇癪なきになるし。。。こっちも泣きながらひたすら抱っこしてました💧

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今日息子がそれでしたー。マジでお手上げ🤷‍♀️しんどすぎて無理でした笑
たまーにありますこういう日😅

• ママリ

ママリ

同じですねー😭
    ミルク飲んだらすぐギャン泣き次のミルクまでひたすら抱っこで、寝ても一瞬すぎて😭
    ミルクが足りないのかな?って量少し増やしても意味無く。。。💧

本当にきついですよね😭

• 7月5日
ぽこたん

夜泣きとかグズグズ多い時は大体成長のアップデート中なので
ひたすら相手して次の日私しんでましたwww

アップデートながくね?とか泣き声で頭おかしくなるぅHIKAKIN TVを大音量で流したりww

今日もお疲れ様です⭐️⭐️⭐️

• ママリ

ママリ

アップデート中なのですね🥲💦
    もう寝不足の上に朝っぱらからミルク以外はずっとギャン泣きが一日中で、やっと泣き疲れて寝たと思ったら10分もせずすぐ起きてまた泣いての繰り返しで😭
    同じく泣き声で頭おかしくなりそうだし、こっちも涙出てくるし💦

きついですよね。。🥲

• 7月5日