※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が結婚前に浮気アプリを使用していたことが発覚。悩んでいるが離婚は考えていない。未来に不安を感じており、ウエディングフォトにも戸惑いを感じている。

結婚前の浮気について。

旦那も私も20代前半です。
付き合って一年で結婚し、現在結婚から一年が過ぎました。
家事、育児協力的で凄く優しくて喧嘩なんてほとんどしたことないくらい仲良しで、周りからもいい人と結婚出来てよかったね、と言われるくらい穏やかな優しい人です。

今まで浮気なんて疑ったことなく旦那の携帯を見ていたら、
たまたま付き合っている時に通話系の出会いアプリみたいなのを入れてたのを見つけてしまいました。
しかも、課金してました。
旦那に問いつめたら、女の人と話したくて入れた、寂しかった。通話したのは1度だけと言っていました。

通話アプリは2つインストールしてて、ひとつは付き合って1ヶ月半後、2つ目は付き合って半年過ぎた頃で、その頃は同棲のために不動産に行って契約を進めている時期でした。
私の父親がアルコール依存症で飲酒運転などをして転職を繰り返し離婚して、すごく落ち込んでいた時期と重なっていて
旦那にもすごく相談に乗ってもらったし慰めてもらっていました。
その時期に裏では女と話したくてアプリ入れてたなんてショックすぎて数日間はずっと泣いていました。
人によっては、それくらいで?となると思います。
実際、私の親にもそんなの軽い方だよ。結婚はそんなことの繰り返しと言われました。

発覚した時は、知ってたら結婚なんてしなかった。
人生返して、嘘つき、離婚する。
気が狂って色々言ってしまいました。
旦那は泣きながら謝ってきてもう一度チャンスが欲しいと
土下座してきました。

結婚前のことだし、結婚してからは1度もそんなことはしていないと思います。
それは普段からの行動で信用しています。
でも、確実に結婚前にその事実を知っていたら結婚していませんでした。
すごく好きだったのに、体に触れられるのも嫌だし嫌悪感が凄くて、治ったと思っても思い出して冷めた目で見てしまいます。

冷静に考えたら、こんなことで離婚するつもりは無いですし息子の為にも結婚生活は続けますが私はこの人とずっと一緒にいるのか…と思ったら悔しい気持ちになります。
20代だし人生これから、子どもが産まれた時点で自分の人生なんて無くなるも同然な事は分かっています。
発覚して2週間くらい経ちますが今でも泣いてしまいます。
時間が解決してくれるのでしょうか。
こんなことでクヨクヨしてるなんてバカですよね。

離婚して、私だけを一途で好きでいてくれる人を見つけてやるなんて考えたりもしてます。
そんなの無理だって分かってます。
数ヶ月後にはウエディングフォトを予約していて、もう試着まで終わらせています。
このままの状態で撮りたくないです。
数ヶ月後には落ち着いているのでしょうか。
見抜けなかった私が1番悪いです。悔しいです。

長くなりました、自分でも何を言いたいかよく分かりませんがここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お付き合いの時の浮気は全然ありタイプなので共感はごめんなさい、出来ませんが嫌な人は嫌ですよね。
大好きな人に裏切られたと思うと悲しいし、いつまで経っても許せなく思い出してしまいますよねきっと😔
今、ご主人はどうですか?
何もされてないのなら許してあげて
一緒に幸せになったらいいと思いますよ😊
自分がこの人って決めたのなら
きっと間違えではないと思います!

ぽち🐶🔰

旦那からしまら浮気という自覚は無かったようですが、
誰がどう見ても浮気だろうってことをお付き合いしてるときにされていて、産後すぐ発覚しました。

裏切られたショックは大きいですよね。

今半年ほど経ちますが、その女の子とも旦那も許していませんし、
発覚した当初はずっと泣いていました。

今でも喧嘩の度にその女の話題は出てきますが、泣くことは無くなりました!

私の場合その女に対して、文句を言える状況であったのも大きいとは思いますが。

あと!見抜けなかった私が1番悪いですは違います!
ご主人(うちの旦那も)が1番悪いです!!

姉妹ママリ🔰

色々思う所はあるけど、好きと嫌いで揺らいでいる感じでしょうか?

うちは結婚前、浮気というか二股でした🥲その時は私はどうしても旦那が良かったので、結果として向こうと別れてこちらに来ました!
旦那が覚えているか分かりませんが、「将来結婚しようが、子供が居ようが2回目はない。絶対別れる」「こっちにも1回浮気する権利がある」と言って結婚しました。
先日本気で離婚したいと思う出来事もありましたが、女関係以外の事です😅

うちも結婚式もしたし、家も持ちましたが、いざ離婚となれば家とかも売れます。本気で離婚したければ、出来ます💪✨

女性は妊娠出産で約2年間はホルモンバランスも大きく変わるから、数ヶ月後嫌悪感なくなってると良いですね😥

はじめてのママリ🔰

同じようなことがありました😭

交際中で遠距離している時に
マッチングアプリを入れて女性と1度ご飯にいっていた事がつい2ヶ月前に発覚🫠
理由も、転勤先で誰も知り合いがおらず暇つぶしでご飯にいく相手がほしかった。とのことでした🥲

発覚時は今までの時間返して!
だいきらい!人間のクズ!と
色々罵り、しばらくは泣いて怒ってを繰り返していました😭

ママリさんの旦那様と同じように家事育児に協力的で
同棲後は浮気はしていないと100%言いきれますが
いくら過去の話し、結婚前の話しと言っても裏切られた事実は変わりませんよね、、、

うちも旦那が泣いて謝ってきて
信用してもらえるように頑張るから!と色々条件を提案してきたので全て実行してもらってます🙃

2ヶ月経って笑えることも増えましたが、ふとした時に悲しくなりなぜこの人と一緒にいるんだろうと考えてしまうことがまだまだあります☹️

結婚式の為に貯金もしていましたが式をあげる気にもならず
マイホームも土地を探したりしていましたが今では建てるつもりもありません😭

ただもう少し時間が経てば
前向きに考えられるようになるのかな?と思う時もあります。

どうして裏切られた側が
こんな思いをしなくちゃいけないんでしょうね😭