※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

乳腺炎の疑いで4cmのしこりがあり、抗生剤を服用中。大きい病院に紹介される可能性あり。悪性の可能性に怯え、涙が止まらず体重も減少。

まだ死にたくない、、

乳腺炎の疑いでしこりが4cmあり、抗生剤を服用中です。
ですが一向に小さくなる気配がありません。

このままですと大きい病院に紹介状を書かれるみたいです。
嚢胞や腫瘍の可能性もあると前回言われた為、色々検索してしまって怖くて眠れないです

悪性だったら?子どもたちは?
4cmで悪性だったら私あとどのくらい生きられるの?

と考えては涙が止まらず、ここ2.3日で体重が2キロ落ちました、、

辛いです。抗生剤よ効いてくれ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

腫瘍の場合、血液検査等でもわかるのかなと思いますがそれはされなかったのでしょうか?🥹私なら心配してる時間がいやなので、待たずに紹介状もらって受診すると思います💦

• まろん

まろん

コメントありがとうございます。
    血液検査はされず、エコーのみでした、、
    エコーの所見で怪しかったら血液検査もされるんですかね?

次月曜が再診なんです💦
    紹介状欲しいですよね、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺外来ですか?専門の先生ならエコーでわかると思います。

月曜日紹介状もらってもいいのかなと思います💡

• 7月4日
  • まろん

まろん

乳腺科のクリニックです。
    もし腫瘍であれば、5日間抗生剤飲んでなどと言わずに、すぐ次のステップに移りそうですか?

すみません矢継ぎ早に質問してしまい😞不安でいっぱいで

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族で乳がんだった方がいますが、もっと小さいしこりで初診で判定されましたよ🤔

• 7月4日
  • まろん

まろん

初診で乳がんと言われたのですか?考えただけでも苦しさが伝わってきます、、

そう考えると5日間の猶予なんて患者にはなんのプラスにもならないですもんね。
    酷い乳腺炎なんだと思っておきます💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構有名な先生だったのもあるかもしれません🥹

乳腺炎だと熱が出ますがどうですか?🤔乳腺炎もしこりがとれないと切開して膿を出さないとなので、乳腺炎がひどいのも大変です💦

• 7月5日
  • まろん

まろん

すみません、下に返信してしまいました😱

• 7月5日
まろん

私が通ってるクリニックも有名な先生ようでして、診断を信じたいところです😞

1ヶ月ほど前に熱を出したのですが扁桃炎にもなってたので、どっちの熱か分からずなんですが、ここ最近はずっと微熱が続いてます😣

切開も術後結構辛そうですね、、