※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺エコーで異常が見つかり、針生検結果待ち。MRIも検討中。不安なので同じ経験の方の体験を知りたいです。

何度も同じような質問すいません。

健康診断で乳腺エコーが要精密検査になり
本日行ってきました。

マンモは異常なし。エコーは6mmのいびつなしこりで針生検。
病院の都合で結果が言われるのは2週間後。

30代だし問題はないとは思う。
けどMRIもしておこうかと紹介状渡されました。

針生検の結果が出るまでにMRIの結果も出るし、
精密検査って健康診断の結果に書いてあるからねと言われたけど、本当は悪性の疑いがあるのではないかとただ不安です。

同じようにMRIや針生検した方、結果はどうだったか
教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

針生検しました!!
結果が出るまで心配ですよね😭💦私の場合は悪性ではありませんでした!

仮に癌だったとしても今見つかれば超初期だからね!ラッキー!ってことだったので、不安でしたが😭

不安だと思いますが、何事もありませんように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    MRIはやってないですよね?

    検査結果まで時間がありすぎて既に死にそうです😨

    • 7月6日