※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋駅周辺でお買い物中、8ヶ月の赤ちゃんと2人でゆっくりできる場所はありますか?主人も一緒にいるので、子どもを預けずに3人で楽しみたいです。

名古屋駅周辺で赤ちゃん(8ヶ月)と2人でゆっくりできる場所はありますか?
名古屋駅周辺で久しぶりのお買い物を楽しむ予定なのですがその間主人と子ども(8ヶ月の赤ちゃん)が2時間〜3時間滞在できる場所ってありますか?車なので名古屋駅周辺なら行ききはできます!2人ともゆっくりできる場所があればと思うのですが…

補足
名古屋まで行ってお買い物をするのが完母なので授乳の間隔上難しくお買い物行きたいけど…子どもをおいてまではいいかなと主人に行ったら一緒に行くから楽しんでおいでと言ってもらったので3人で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

JRゲートタワーに、こどもの遊ぶ施設ありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみます(。・・。)!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

上の方も言われてますが、7階にボーネルンドキドキドがありますよ!有料になりますが、ゆったり遊べると思います~!近くにベビールームもありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

より細かい情報を教えて頂きありがとうございます(*´◒`*)
    ベビールームも近くにあるとありがたいですね🥰

• 7月5日
ママリ

車があるならノリタケイオンもおすすめです!

素敵な旦那様ですね😊💓
お買い物楽しんできてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてきました♪名古屋駅の近くで良さそうですね♪ 隣接?しているノリタケの森?という場所も良さそうで私も一緒に行ってみたいくらいです😊

• 7月5日