※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

パートで忙しい主婦が、子供のことを一人でやっているのに旦那から文句を言われてイライラしています。

5歳でギャーギャーあれがやだこれがやだなりますか?
パパが書いた七夕が可愛くなくて飾りたくない、でも3人で飾りたい、、これで1時間近くぐちぐち言われ、限界がきて怒りました。寝る時間も過ぎてるし、、
そしたら旦那にうるさい!2階でやれよと、、あと朝怒るのもやめてくれない?うるさいと言われました。旦那は1度も早く起きるとかせず、仕事ギリギリまで寝て何もしません。私もパートです。6時に起きて家事子供のこと全部やってますが、言われる筋合いあるんでしょうか?
何もしない奴に口だけ出されるって、、ちなみに寝かしつけもしなければさっきまで外でバイクいじってだ奴に言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな口出す時間があれば子供の相手少しぐらいしろよって言っちゃいます😂