※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
家事・料理

親戚の子供が泊まりに来る際、朝ごはんのメニューに悩んでいます。小5と小1の男の子で、ママには何でも食べると言われました。朝ごはんの提案を教えてください。

こんど親戚の子が我が家にお泊まりします!
夜は外食にしようと思ってはいますが
朝ごはんがいちばんの悩み!笑

ママに聞いたところパンでもなんでも食べるよー
と言ってたのでさらに悩み!笑

みなさんなら朝ごはんなにを出しますか?

小5と小1の男の子です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯なら
卵焼きとか納豆や副菜類を少しとか
具沢山味噌汁
魚とか焼く時もあります🙆‍♀️

ウィンナーとか気にせず食べるならそういうのも出します🤤

ぴっぴ

何が食べたいか本人に聞いてみるのはどうでしょうか?
聞いてみて、一緒に買いに行く。
または、和食(ご飯・味噌汁・卵焼き)を作るか、食パン、ヨーグルト、菓子パンを事前に買っておくとかですかね。

はじめてのママリ

ホットプレート出してホットケーキ作りました🥞
ホイップクリーム缶やチョコソース、くだものとかも用意したら喜んでました🙌