※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国語の勉強方法やレベルについて相談です。お試しレッスンで子供向けだったため続けられず、再開を考えています。

韓国語できる方いますか?
どうやって勉強しましたか?
どのレベルまで話せますか?

私は一度だけ都内のお試しレッスンに行きましたが10代のやる気ある子たちばかりで、お恥ずかしながら続きませんでした💧
子供が幼稚園に入ったので、また再開しようと思ってます!
参考にしますので、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

韓ドラ見てるだけで
簡単な日常会話は覚えました🙆‍♀️

その後にデュオリンゴやってました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマ観ないんですよね💧
    韓国ドラマって長過ぎて💧
    学習にオススメのドラマありますか?
    デュオリンゴですね!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見るなら時代系のものより
    近代のものですね🤔
    変に方言とかあるので🤔

    もうあとは数見るしか無いです💦

    それかMaumってアプリもいいですよ!
    多国籍の人と繋がれるSNS?みたいなアプリなので
    直接通話とかで聞いたり離したりするのが早いかなと、🤔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、なるほど!
    たしかに時代系みても難しいですよね💧
    どちらかといえば、韓国だとKPOPアイドルが好きなんですが、アイドルをみるより日常ドラマの方が勉強にはいいですよね?🤔

    maum、早速DLしてみました😍
    ありがとうございます!

    • 7月5日