※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

兄への出産内祝い、何が喜ばれるか迷っています。兄は30前半独身自営業で、好きなものは甘いもの、iQOS、お酒、サッカー。子供関連はNG。アイデアが欲しいです。

出産内祝いの相談です。
兄にリクエストして、3万のベビー用品を買ってもらいました。

貴方だったら、お返し何にされますか?

兄は30前半独身自営業です
私の知っている兄の好きな物
→甘いもの、iQOS、お酒、サッカー、ぐらいです

美味しいものは私よりよく知ってますし、お金もあるのでできたら物でと考えています…
グラスなどは自分の趣味があるからイラネーとか言われそうです😭
息子のことは一応可愛いようですが写真などは全く欲しがらないので子ども関連もなしかなぁと思ってます

ざっくりしててすみません💦金額が大きい上に食べ物、子供関連意外だと思い浮かばなくて💦

コメント

私なら少し良い品物が載った高額なカタログギフトにします🤣
趣味が分からないなら何にしたって「何か違う…」ってなるでしょうし、結局は儀礼的な部分が大きいので喜ぶもの<失礼にも邪魔にもならないものにします🤣

• ママリ

ママリ

カタログギフト…!たしかにそうですね✨️
    そうなんです。何選んでも「お前センスねえー」って笑われそうで(´;ω;`)
    カタログギフトの存在を忘れていました!ありがとうございます✨️

• 7月7日
ぽんママ

金券とかカタログギフト、食事券、肉券とか?