※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

生理中に食欲がなく、食事が摂りづらい方いますか?毎月痛みと多量の出血で、水分だけで過ごしている状況。職場で食べなければと言われ、困っています。

生理中、全然ご飯食べれない方いますか??💦💦

今日1日目なんですが、お腹も腰も常に痛くて朝ごはんはヨーグルトとバナナとリンゴ

お昼は水だけ

夜ご飯はポテトフライとアイス食べてあとは水分しか取れません💦💦😓


とにかく空腹感がなく、食べる気にもなれず血の量は多いので水分だけは気おつけてとってる感じです💦💦

毎月こんな感じなんですが、職場の方に「お腹空いてなくても食べなきゃだめだよ」と言われてしまい・・・💦💦

皆さん生理中は食べれますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中は食べにくくなります💦
ゼロって訳じゃないですがお腹も腰が痛くてすごくしんどいので食べる量は減ります💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうですよね💦💦

    でも食べないと血が作れないんじゃないかとか、貧血になりそうで仕方なく食べる感じです💦💦😭

    • 7月5日