※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

男の子の名前について、中性的で珍しい名前や糸へんの漢字を含む名前のアドバイスをお願いします。

男の子の名前について。


男の子予定👶🏻で9月出産予定です

中々名前の候補が出なくて困っています💦

男の子につけたい名前
中性的な名前
珍しい名前
キラキラ過ぎない名前


何かないですか??😓


上2人は、糸へんのつく漢字を含んだ名前なので次の子も出来れば糸へんの漢字を含んだ名前にしたいなと思っているんですが...

糸へんの漢字が含まない名前でもいいので
何個かアドバイスください🥺

コメント

ちゃん

結月(ゆづき)
結翔(ゆいと)
紘樹(こうき)
糸へんのつく漢字で
思いつきました🍀*゜

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    漢字は違いますが2人目の子が「ゆずき」です!
    こうきくんもいいですよね💭

    • 7月4日
ハチ太郎🐕

綾斗(あやと)
唯都、結衣斗(ゆいと)
どっちの名前も息子の時に考えた名前です😊
最後まで迷って違う名前になりましたが、いまだに気に入ってます😆

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    あやとくん...!
    旦那の方の親戚にあやなりくんがいて「あや」呼びになるよねぇ被るよねぇと悩んでました😅

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

紬希(つむぎ)くん
絢斗(あやと)くん
結斗(ゆいと)くん
が幼稚園にいます😊

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    つむぎくん...!
    女の子でもつむぎちゃん多いですよね😳
    2人目の時候補に出てました💭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

名付けたいとかではないですが
糸へんの漢字で
縁えにし が浮かびました

出会った中で
緋 ひいろくん
纏 まといちゃん
がいました

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    えにしくん...!
    周りでは居ないですが響きがいいですね😳
    纏 は旦那がつけたいと言ってました💭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

緯月/維月(いつき)

秋生まれで男の子だったら候補でした☺️

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    いつきくん...!
    中性的な名前ですよね😳

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

マヒロとかですかね
マは色々ありますが、
ヒロは紘とかつけれるかなぁと思います!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    まひろくん...!
    紘って漢字ありですよね💭

    • 7月4日
ゆきち

ちあきくんはどうですか?
糸編ではないですが、中性的でかっこいいなあと思います。
きいとくんとかも🙆‍♀️

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ちあきは母の妹の名前であるので😅
    きいとくんは出会ったことないです😳

    • 7月5日