※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

沖縄旅行で、51リットルと83リットルのスーツケースを2つ持っていくのは大げさでしょうか?去年はお土産でパンパンになったので、迷ったら買う家族です。郵送は考えていません。

沖縄に2泊3日で行きます!

スーツケースですが51リットルのMサイズと83リットルのLサイズ2つ持っていくのは大袈裟ですかね😂??
行き帰り共に車です🚗

お土産はいつも後悔したくないので迷ったら買う!ってタイプの家族なので去年はMサイズ1つとでかい旅行鞄2つパンパンになってしまいました🤣

お土産を郵送するって考えはないです✌🏾

コメント

ママリ

この間Lサイズで沖縄行ってきました🤣
Lにしてて良かったです!
お土産入れたらギリギリでした😵‍💫
大袈裟じゃないと思います👍✨

ym

色々買うならアリだと思います!
小さめにして足りない方が手荷物いっぱいで飛行機乗る時嵩張るので良いと思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

うちも5泊6日で沖縄旅行行きます✈️

家族4人で100Lのスーツケース2つは確実に持っていきますww
マリングッズでスーツケースの片面埋まりました😂
旦那は60Lのスーツケースも持っていけば?と言ってて、もしかしたらスーツケース3つもありえます🤣

私的には100Lのを2つが理想ですが、お土産入る余裕なさそうなら3つ持っていきます🤣