※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰カナ
お仕事

夫の上司の指示にイライラしています。夫の出張が不安定で私も影響を受け、予定が立てられません。給料の低さに不満を感じています。

吐くところがないから ここで ...

夫の職場の上司からの夫への指示が
毎回 優柔不断すぎて イライラする 😇

直前まで 出張に行く 、
行かないの繰り返しで
私まで影響されてて
全く予定が立てられない 😇
( 平日も休日も )

自衛隊 看護師よりもお給料低いんだから
仕事くらい しっかりとこなして
貰わないと困る ~ 🙄💭

コメント

ままり

うちの夫の職場も同じです💦
出張間際はもう予定考えないことにしてます😂

この時期は絶対出張ないってときに予定組みます。
それでも急な出張とかで予定狂うこともありますが、なんかもう慣れました(笑)

  • はじめてのママリ🔰カナ

    はじめてのママリ🔰カナ

    昨日まで 8割方 出張はないって
    言ってたのに 今日は180度違う
    こと言ってきたので
    夫に イライラ ぶつけちゃいました 😅笑

    慣れるの凄いですね ... !
    お心が広いんですね 🥲🌊✨️
    私もそうなりたいです 😮‍💨࿔ 笑

    • 7月4日