※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が給食センターまで歩かされ、熱を出している。先生の言動に悩んでいる。幼稚園に相談してもいいか心配。

長くなります💦うまく説明出来ませんが
どなたか相談乗ってください🥲🥲

年長の息子が今日給食を食べるのが最後だったみたいで
息子1人と副担任の先生でお皿を片付けに行った時、
先生から次最後になったら給食センター
(幼稚園から車で10分くらい)まで
1人で歩いてお皿を持って行って貰うからねって
言われたみたいで
次最後になったらどうしようと泣きだしました💦

幼稚園から帰って家に着いたらキツイと言い出して
いま39.1℃熱があります💦
熱のせいで給食もいつもみたいに食べれなかったんだと思います💦💦

息子が副担任の先生にこう言われて嫌だった、
悩んでいるということは幼稚園に伝えてもいいんでしょうか?モンペ扱いされるでしょうか🥲🥲

コメント

新幹線

いや、私なら翌日まで待たず、速攻園に電話します😣
そんな言い方するなんてひどいです😭
息子さん、泣くくらい追い詰められてかわいそうに😭😭

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、子どもにそんな脅しのようなことば…プロが言う言葉ではありません。
担任の先生に相談してみてはいかがですか?
お子さんつらかったですね。
そんなことないとしっかり伝えてあげてください😢

まろん

私なら園長に電話します。
副担任がどんな意味で言ったのか気になります。

ダッフィー

脅し文句ですよね。私もすぐ園に連絡します。

てんてんどんどん

すぐにでも連絡します!
ただ気になるのが普段から息子さんは担任も副担任にも具合悪い!とか何か困っても相談しづらい環境なのか性格なのか…
そう言うのもあるので、園長に相談報告します😢

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
この事は他の人からしたら大した事ないのかな?と分からなくなり相談させてもらいました🥲
今日は息子が安心できるよう声掛けし明日園に伝えようと思います!!みなさん回答ありがとうございました😭😭