※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

子供が片親であることを学校で話され、心配しています。同じ経験の方いますか?

未婚シングルです。
今日、学校で子供が友達とお母さんがいる、お父さんがいるみたいな話をしていたみたいです。私もこれまで自分から子供に話した事はなく、でも子供は分かっていたみたいで、いないよ!と答えたみたいです。友達はびっくりしていたみたいです。でも帰ってからなんとなく子供が元気ない気がします。 私自身も片親なので、子供にはママもいないよ!と言い、話を変えたのですが、、 学校で子供が色々言われたりしないか心配です。 同じ境遇の方いらっしゃいますか? 

コメント

めち

同じく未婚シングルです🙋‍♀️
まだそーゆー経験なしなんですが言われたら、「パパいない人いっぱいいるよ〜」て言います(笑)もっと大きくなってちゃんとわかるよーになったら本当のこと言うつもりです!