※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10月末に2人目の赤ちゃんが生まれます。リビングでの赤ちゃんの寝かせ方について悩んでいます。ハイチェアーは持っておらず、ベビーベッドは2階寝室に置く予定です。リビングでの寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

10月末に2人目産まれます☺️
3歳差になるんですが、同じママさん居たら教えてください✨

リビングで過ごす時赤ちゃんはどのようにしてました?
どこに寝かせてます?

ハイチェアー?硬めのお布団?クーファン?ベビーベッド?

1階リビングのみの部屋で
その空間にアンパンマンのジャングルジムが置いてます。

どの様に赤ちゃん寝かせようか悩んでます💦

2階寝室にベビーベッドは置きます。

ジャングルジム2階に持って行ったら
遊ぶ時一緒に上がらないとダメなので考えてないです💦

ネオママイズムのベッドインベッド買って
リビングに寝かせようか、実家行く時持ち運びもできるしなとは考えつつ、いらんかな?🤔とも思えて💦😂

ハイチェアーは持ってなく、ローチェアーはありますが
完全フラットではありません。

皆さんどうしてますか?

コメント

きき

私は12月予定なので少し後なのですが、3歳差ですー
私もそれ迷ってました、、何かうちの息子バタバタ走り回るので赤ちゃん蹴飛ばしたり踏まれたりしたら大変なので高さあるのにするか、ベビーゲートないと無理だなぁ、、と思って一時的なのでレンタルにしようか悩んでました😓

  • ママリ

    ママリ

    うちの子も毎日暴れてます😂
    ベビーサークルだったらあるんですが、場所取るし倒さないかなとも心配で😅

    • 7月4日