※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

隣の車が寄せすぎて困っている。向かいの車も前に出ていて怖い。我慢するしかない?

アパート駐車場の隣と向かいの車の停め方で
困っています。

隣の人はいつもこちら側に寄せて
停めてきて困ってます💦 
たまに白線を踏んでる時もあります。
運転席側のほうを広く開けてるので
降りやすいようにしてるのかも?
おばさんだから単に下手くそなのか、、
いつも後輪が斜めになってます。

向かいの車は輪止めからだいぶ前に
出て停めています。
お互い大きい車なので当たりそうで怖いです
もう少し後ろに下がってほしいです、、

こういうのは我慢するしかないのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

3児の母

管理会社に連絡したらいいと思います😊
ぶつけてから・ぶつけられてから、では遅いですし💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    ちなみに向かいの人は直接言える仲でもあるのですが、管理会社通した方がいいですかね?💦

    • 7月4日
  • 3児の母

    3児の母

    友だち並みに仲がいいのであれば言ってもいいかもしれないけど、そうでないなら相手の受け取り方によってはゴチャゴチャなりそうなので…私だったら管理会社通しますかね💦もちろん匿名で。

    • 7月4日