※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月上旬予定日なのですが、画像のカバーオールを秋冬に着せたい場合70サイズの購入で大丈夫でしょうか?

9月上旬予定日なのですが、
画像のカバーオールを秋冬に着せたい場合70サイズの購入で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

9月生まれです!
70着せてました!少し大きいので手はまくってました!でも顔引っ掻いちゃうので、あえてまくらずにダボっと着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    80と迷って、70で大丈夫そうですね!✨
    ちなみに、何月から何月ごろまで着せていましたか??✨

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

10月後半までは肌着のみで、10月後半くらいから去年は急に寒くなったので、暖かい素材のカバーオールをその時に買って着せました☺️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります🥰🤍ありがとうございます♡

• 7月5日
ます

今までもらった推定体重を胎児の成長曲線に乗せてそれも判断材料にした方が良いと思います。

次男は8月半ば産まれでしたが胎児の頃からチビで冬は70でかかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    今のところ少し大きめなので70か80か迷っておりました!

• 7月4日