※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トアラセットを服用中で吐き気や体調不良が出た場合、副作用の可能性があります。

薬剤師さんや薬に詳しい方いますかー?

トアラセットと言う薬をヘルニアの痛み止めで処方受けてます。
6/24日から1週間とりあえず朝晩飲んで吐き気止めも一緒に飲んでましたが特に副作用もなく7/1から朝昼晩に増やして吐き気止めは無しにしてもらいました。

今日のお昼ご飯のあと飲んで16時頃から吐き気と体調が悪くなってきました。熱はなし…
胃がムカムカって感じで少し頭痛もあります。

副作用の吐き気はこんな感じで出てくるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です!
トアラセット飲んだこともあります!
胃のムカムカ、頭痛、船酔いみたいな感じ…という副作用経験しました。
増量したことと吐き気止めを無しにしたことで副作用が出てきたのかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の余ってた吐き気止めを飲んで少しご飯食べたら気分良くなってきました!
    しばらく飲めば副作用も大丈夫だと思うと言われてたので吐き気止めもらわなかったんですが増量した事によって今になって現れてしまった可能性あるんですね💧
    次が月曜日に診察ですが仕事中に気分悪くなっても困るので飲もうか違う薬飲もうか悩みます😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体が慣れれば吐き気はおさまると思いますが、痛みが我慢出来るならロキソニンとかで凌ぐのもありだと思います💦

    • 7月5日