※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
ファッション・コスメ

行きつけの美容室とは異なる美容室で1度だけモデル料金で施術を受けた経験がある方いますか?施術はお得だけどリピートは難しいかも。感じの悪い客になってしまうか心配。自宅から遠いけど、今回の募集はお得で受けたいと思っている。

普段は行きつけの美容室があるけども、ミニモで募集されている行きつけとは違う美容室で1度きりモデル料金で施術してもらったことある方いらっしゃいますか?

ミニモでお安く施術してもらえるのは魅力的なのですが、自宅から少し遠い美容室なのでリピートは難しいかも💧という感じです😅
でも、モデル料金目的で1度だけ通うのはそこの美容室にとっても、行きつけの美容室にとっても感じの悪い客になってしまいますかね😭?

普段は住んでいる地域での募集自体が少ないので、なかなか自分がしてもらいたい施術での募集が無いのですが、今回はたまたまありまして…少しでもお安く施術してもらいたいという下心が無いと言ったらウソになります😂←おい

コメント

ミニモなんてそんな客ばかりですし、気にしなくて良いと思います🤣

• ジャミラ

ジャミラ

コメントありがとうございます!
    そんなお客さんばかりと、割り切ってもらえるなら安心です😮‍💨
    今回してもらいたい施術はブリーチも含むカラーなのですが、行きつけの美容室に通った際に「あれ?ウチでこんなカラーしてないけど…」って突っ込まれへんことを祈ります🤣笑

• 7月7日