※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社のトイレでオナニーしていることに困惑しています。他の旦那さんはどうですか?

🔞についてです。
最近営みがなくて、あんなに性欲強い旦那だったのに
どうしたんだろうって思ってたんです。
そしたら会社のトイレでオナしてるのが発覚しました…。
しかもAVみながら、、、
私との営み断って会社のトイレでAVかよってドン引き…。
キモくてイライラ通り越して笑っちゃいました😅
男ってそんなことやるんだ、理解できないわかりません😅
声を押し殺して会社のトイレでやってるとかまじでキモい!
なんの性癖だよ!みなさんの旦那はどうですか?

コメント

ママリン

どういった経緯で発覚したんですかー🤣??

はじめてのママリ🔰

会社のトイレで、とか嫌ですね💦
どこでそれは発覚したんですか!?

うちは、AV見てないとおもいます!(多分)
夜は結構誘われます😂

eq

我が家は1人でするくらいなら2人で
なので体調不良など長期出来ない
事情がなければ
セックスしますが

職場のトイレやコンビニのトイレは結構聞きますよ。

はじめてのママリ🔰

男サイドの意見として
一人でやる方が手っ取り早くて楽って感じらしいですよ😱
あとどうしたら気持ちいいか自分でわかってるからって感じらしいです😂

ことのんママ

ウチは、AVとか見てないと思います。自分の部屋のドアいつも開けっぱなしの人なので😅

一人でするなら、二人で。
相手がいるから気持ち良いんやん。っていう人なので、基本的にしたくなったら誘われます。
というか、襲われます😆

でも、こちらがすべて、要求通りにしてあげられない事もあるし、家では出来ないし、外でしちゃうのかな?

でも、会社で声を押し殺して…って、想像すると、申し訳ありません、笑っちゃいました。

るーまま

旦那も会社のトイレとかでしてます〜😟どこでもするんだなって、なんか気持ち悪くなっちゃいます。常に私が家にいて家で出来ないからなのは分かりますが、仕事中に...か...ってなりますよね。av見られるのも凄く嫌なので、なんかなんとも言えない気持ちになります😟