※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夕食と朝食の時間帯が早いため、夕食を早める必要があるか相談したいです。昼寝が1回で早く眠くなり、19時半には寝てしまうため、夕食を早めることで対応しています。

夕食が17時~17時半で朝食が6時~6時半だと時間が空きすぎでしょうか?
最近昼寝が1回になり早く眠くなりグズグズするので19時半には寝てしまうので夕食を早めるしか無くて…
夕食は、ご飯150g、おかず、副菜2種類でおかわりして食べます。

コメント

ママリ

うちは末っ子が17時台と8時台です。
夕食しっかり食べてたら大丈夫だと思ってます😂

  • ままり

    ままり

    しっかり食べていたら大丈夫そうですよね☺️安心しました☺️

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちは18時半前後に夕ご飯、朝ごはんは7時半から8時くらいです!
しっかり食べてるなら心配ないと思います!

  • ままり

    ままり

    しっかり食べていたら大丈夫ですよね☺️安心しました☺️

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに小児科で働いてましたが、夕ご飯17時過ぎ、朝食8時でしたー!

    • 7月5日