※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

塾の資料請求でしつこい電話が疲れる。他の塾もこんな感じ?初めてネットで請求したらすぐ電話。続けて質問され、主人に任せればよかった。

塾の資料請求をしたら電話がしつこくて、疲れてきたのですが何処もこんな感じなんですか😭⁉️

塾の資料請求なんて初めてやったのですが、直接塾に資料貰いに行けないんだろうなって思って、究極のコミュ障なのでネットで資料請求したら3分後くらいに電話がすぐに来て

何回か電話見送ったのですが主人がいる時にやっとこさ電話に出て、根掘り葉掘り聞かれたので全て答えて、『資料さえ貰えればこちらで検討しますんで〜』って言って分かりました〜また何かお困りでしたらお問い合わせください〜で一旦電話は終わったのですが(先週の話)

今日また電話かかって来たのですが、正直電話めちゃめちゃだるくて。。😓

こんな事なら主人に資料請求して貰えば良かったです😭

コメント

ままり

着信拒否しちゃいましょ!!😂

• まーまり

まーまり

着信拒否しちゃっても大丈夫ですかね😂⁉️
    無料体験授業のチケット?が入ってるみたいなんですが、まだ資料開けてなくて😂💦

• 7月4日
  • ままり

ままり

いいと思いますよ!向こうは契約して欲しくて頑張っちゃってるから、体験行かないならありかなと思いました😂
    体験行くなら予約だけして、その場で旦那さんに電話もこちらからかけるので〜って言ってもらうか、、😓

• 7月4日
  • まーまり

まーまり

1回目の電話でいつくらいまでに塾に入りたいか聞かれて、資料見ながら子供や主人と話してからだから今すぐでは無いですって言ったのですが、エンドレスで電話かかってきます😥💦

さらっと資料見て、必要無さそうだったら拒否させて貰います😂💦

• 7月4日