※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがあくびばかりして寝ない理由について相談です。2ヶ月の次男があくびばかりで寝ず、ミルク以外は泣き続ける様子。抱っこで寝てもすぐに起きるため、イライラしています。

あくびばっかりするのに寝ないのってなんでですか?😩
2ヶ月の次男なんですけど、あくびばっかりで抱っこしても寝ないしかと言って下ろしたらずっと泣くし。今日一日中こんな感じです。ミルク以外はずっとギャン泣き。抱っこで寝たとしてもすぐに起きます。

正直何も出来ない、長男の相手すらできないしイライラしてたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね~😓
うちはもう自分のお昼とトイレ洗濯、上の子のご飯作りは泣かせてます🤣
おしゃぶりとかしてますか??

• ママリ

ママリ

おしゃぶりはペッて出すんですよね〜😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりハムハム一度もしません?
    うちは滑って上手く出来なくて出ちゃって、上の子入院した時おしゃぶりを肌に優しいテープ貼って固定してるのを見て、下の子にも慣れるまでやったら今おしゃぶりぺっとせずにハムハムしてますよ!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ハムハムしはするんですけど、顔がおえってなったりするんですよね😭💦それで結局おしゃぶり使えずにぎゃん泣き抱っこエンドレスって感じです😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類によって長くておえっとしちゃうのありますよね💦
    何使ってますか?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

初めは長男もおしゃぶりダメだったので、次男もダメだったら高いの買ってももったいないので西松屋で1番安いおしゃぶり買いました💦それま硬かったのか全く吸わず

哺乳瓶がPigeonなので、乳首部分も似てるしPigeonのおしゃぶりも購入してみましたが1番初めだけ吸ってくれましたが今はもう吸ってくれません💧

• 7月4日