※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sna🔰
子育て・グッズ

幼稚園で敬老参観があり、両祖父母が健在。どちらを呼ぶか悩んでいます。今年と来年を交互にしても、どちらを先にするべきか悩んでいます。

幼稚園で9月におじいちゃんおばあちゃんを呼んで、敬老参観があります。年少さんです。
うちは、両方の祖父母が健在なので、どちらを呼ぶべきなのか分かりません。関係はどちらとも良好です。
今年と来年と交互にしても、どちらを先にするべきか……😮‍💨

コメント

どちらかだけ、と言われてますか😢❓
そうでなければ、どちらもこられてる方多いです🥰

• sna🔰

sna🔰

幼稚園から、手紙を送るそうで、宛名を書くために封筒を今日持って帰ってきてて、一通なんですよね……
    プレゼントを渡すから、ふたつも用意するのが大変だからなのかなと……

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

もし2名しばりなら、私ならまず義両親に聞きます😊
どちらとも良好ならそれでなんでうちがあとなの!なんて言ってこないだろうし、義両親のほうからあちらは…?って聞かれたら、今年は所用のため来年に〜って言っておけば変に気も使わないし、次回に実両親を誘いやすいと思います✨

• sna🔰

sna🔰

なるほどです!ありがとうござきます!

• 7月4日
ダッフィー

私ならどっちに来てもらう?って子供に聞いちゃいます☺️
で来年は今年来れなかった方に来てもらいます☺️