※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

なんだか。。毎週の様に小児科行ってる気がするのですが😭😭そんな方いらっしゃいますか💦保育園の洗礼すごいです…

なんだか。。毎週の様に小児科行ってる気がするのですが😭😭そんな方いらっしゃいますか💦保育園の洗礼すごいです…

コメント

ダッフィー

去年年少で入院した時はそんな感じでした😂しかも必ず下の子に移るので、週2で病院を毎週って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️入院されていたんですね😢なるほど、下のお子さんにも移るとなれば大変ですね😭週2で毎週はすごいです!ダッフィーさんもお子さん達もほんとよく頑張りはりましたね😖

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

体調はいかがですか?😭
我が子も保育園に入園して半年から1年くらいは、かなりの頻度で小児科受診しておりました…🥲2年目からは、年に1.2回くらいまで減りました🥹

お大事になさってくださいね☺️
お母様も休める時に休んでください🩷

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️この前手足口病になりでも良くなったので登園させたら、今度は発熱してしまって😂はじめてのママリさんもはじめの1年は頻繁に行かれていたんですね!でも以降は減ってきたんですね😭✨温かいお言葉ありがとうございます😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…🥲💦それはお辛いですね…
    昨年までそんな感じでした…何か治ると別の何か…😂分かります…🤧しかも私も頻繁に発熱していました…💦
    うちは上も下も男の子なのですが、何故か下は全然うつらないんですよね!不思議…このようなケースはかなり稀です🥹
    お友達のお子さんたちも、保育園入園した途端、洗礼受けておりました…
    しばらくは続くかと思いますが、また少し落ち着くタイミングもあるかと思います😊🫶

• 7月4日