※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

会った後の自己否定や不安について対策や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

誰かと会った後に、あああれ話して大丈夫だったかな?話聞かずに話出してしまった声大きかったかな態度大丈夫だったかな不快にさせてないかななど不安になってしまいます。

暇だからっていうのもあると思いますが本当に苦しい時は3日くらい悩み続けます
何か対策ありますか?また同じような方いませんか?

コメント

りず

毎度毎度そうです😂
1人反省会が三日位続きます。
もうどうしようもない性格だと諦めています。。

• ぺぺ

ぺぺ

えええですよね!私だけじゃなかった😭
    まさに1人反省会です…笑
    性格なんですかね、もう私も諦めるしかないか、、😵‍💫

• 7月4日
はじめてのママリ

凄くよくわかります!
わたしもペラペラ喋りすぎたかな、話遮っちゃったかなとか色々考えてしまいます💦
対策ではなくすみません💦

• ぺぺ

ぺぺ

共感してくれただけで嬉しいです!
    なっちゃいますよね😭
    考えても仕方ないのわかってるのに考えてしまって、もう自分でも嫌で嫌で🤯

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えれば考えるだけ苦しくなりますよね😭どっと疲れますし💦
    楽観的になりたいと切実に思います😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

分かります。私もいつもそんな感じで、うまくいく日の方が少ないです。笑
人と話したい気持ちは少なからずあるのですが、やっぱり後からモヤモヤして、これ言わなきゃよかったな。嫌な言い方しちゃったかななどの繰り返しです💦
対策でもなんでもなくてすみません🙇‍♀️💦