※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみ🔰
お出かけ

夏の外遊び暑さ対策グッズについて、公園やBBQ、夜のお祭りで使えるおすすめアイテムを教えてください。高価でも安価でも、買ってよかったと思えるものを教えて欲しいです。

夏の外遊び暑さ対策グッズを教えていただきたいです🛟🍉
・公園
・自宅庭でのBBQ
・夜のお祭り
などで使えるものが知りたいです

アイスリング等々色々ありますが、どこのどれがいいのか分からず、まだ購入に踏み込めていません、、、

高価なものでも安価なものでもなんでも!買ってよかった〜!と思うものをぜひおしえていただきたいです🙏🏻

コメント

naami

アイスリングは楽天で
口コミが多いものを買いました。
店舗でも見ましたが、個人的には
アイスリングは大差ないと思います。
子供でも扱いやすいので
長女は毎日学校に持って行きます。
濡らすと冷たく感じるタオル、
ハンディ扇風機も持ってます。
扇風機は首かけも置型もできて
スマホスタンド付きのもので
充電残量が分かるものにしました。
充電残量が分かるのが気に入ってます!
BBQの時には、タオルを濡らして
凍らせたものはどうですか?
暑い時には身体を冷やせるし、
手が汚れたらお手ふきにもなります。

ナツ花

南国地では、アイスリングは瞬間的にとけて意味がなくなりました🤣🤣

濡らしたら冷たくなるタオルがよかったです(*•᎑•*)
ぬるくなっても、振り回すと冷えます😊
ちなみに、ダイソーのでも十分でした!

はじめてのママリ🔰

幼稚園帰りに毎回公園で遊んでて、その時に使ってるのは

・アイスノンの氷結ベルト(首に巻くやつ)
・3coinsの頭用の保冷剤、小さい保冷剤、ロールネックファン(私がつけてます)
・日傘
・アネッサの子供用日焼け止め

を使ってます。保冷剤のベストも気になりつつ、重たそうで買ってません。
アイスリングも気にはなるんですが、色んな人から『溶けたら暑いだけ』『効果あるかわからない』と聞いて、凍らせた保冷剤巻いてる方が効果ありそうだなと思ってこうなりました😌
あとは、保冷バックに凍らせた袋ゼリーとか持って行って、途中で食べさせたり、小さい水筒にスポーツドリンク入れて行って少し飲ませたりしてます。

moony mama

アイスリングは持ってます。
ま保冷バックに保冷剤入れておけば、再生が早いので使い勝手良いと思いますよ😊

あとは、我が家は家族それぞれハンディファン持ってます。やっぱり,少しでも風が当たってると涼しく感じますからね。