※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬくみ
お出かけ

1〜2歳のお子さんがいる方、東京の最高気温37度で外出するか悩んでいます。体力消耗や寝不足が心配で、遊びたいけどどうしていいか迷っています。

1〜2歳のお子さんがいらっしゃる方、
東京最高気温37度とありますが、外出しますか?

いつもは午前中公園行ったりしてますが昨日は諦めました😔
体力余って寝る時間も遅くなり💧
遊ばせたいけどみなさんどうしてますか?

コメント

‪ぽん

東京ではないですがうちの地域も38度とか出てます😱
公園なんて絶対行けないので(笑)、今日はお家でプール遊びしようと思います☺️
昨日はショッピングモール歩いてました(笑)

• ぬくみ

ぬくみ

お家でプール羨ましいです!!ベランダも狭いのでプールはできなさそうで、、お風呂で水遊びしました😂

• 7月9日
はじめてのママリ

最近毎日暑すぎて蒸されますよね😭
今日は外出しない予定です、、
どうしても外出したい時は図書館やショッピングモールのキッズスペースに行ったりしてます!あとは有料の室内遊び場にもたまに行きます!(みなさんやはり同じ考えでけっこう混んでますが💦)

• ぬくみ

ぬくみ

やはり外出できないですよね💧有料のところでも混んでるんですか!産休中の平日しか行ったことないので、土日ともなると余計混んでそうですよね🫨こんなに毎日暑くて8月が怖いです😱

• 7月9日