※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お祭りに誘われましたが、混雑や暑さ、体調不安があるため悩んでいます。皆さんは行きますか?夕方になる予定です。

好きな人にお祭りを誘われました。
すごく混むし、多分駐車場からも結構歩くかも…
そしてこの暑さで、
室内で勤務してるので暑さには弱いかもです。
お祭りは好きだけど、体調が悪くなったり、体力が持つか不安です。。
皆さんなら行きますか?😭
夜からではなく、夕方17時〜くらいになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな人と行きたいので行きます✨

ママリ

えー行きます(#^.^#)♥️
心配事は予め伝えておいたら当日困らないかも?と思いました ̖́-

もつなべ

好きな人となら絶対行きます😆✨️
暑さ対策として手持ち出来る扇風機?とかを持って行くのと凍らせておいたお茶のペットボトル持参します🤣(笑)

もし歩いてる時に体調崩してしまった場合はすぐに相手に伝えましょ💦