※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがベビーカーを嫌がります。抱っこ紐が重くて暑いため、ベビーカーに乗って欲しいですが、何か対策はありますか?おもちゃはつけています。

生後9ヶ月です。

抱っこ紐が重くなってきたのでベビーカーを購入しました。
抱っこマンなのと、後追いが激しい時期になったのも
あると思いますが、スタートが遅かったのもあってか
ベビーカーを嫌がります😭

抱っこ紐だと重いのと、散歩が今の時期暑いので
ベビーカーに乗って欲しいんですけど...

何がおすすめの対策はありませんか?

おもちゃはつけてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー嫌いでした💦
なのでとにかく慣れさせるためにちょこちょこ乗らせました!
するとこの間初めてベビーカーで寝てくれました🥹❤️

練習あるのみと思っています笑笑
(この時期は涼しい場所で)

初めてのママリ🔰

うちは最初嫌がったけど、ある日急に泣かなくなりました!
あと対面じゃなくて外向き?にすると景色みて楽しんでました☺️