※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
ココロ・悩み

生理後からクリトリスが痒くて腫れ、痛みが酷い。カンジダではないと言われ治療しても変化なし。同じ経験の方、治し方や改善方法を教えて欲しい。

下の話になります🙇‍♂️苦手な方スルーしてください😭

生理後くらいからクリトリスがちょっと痒くて、かいてしまい、ビラビラの左とクリトリスの皮?みたいな所が腫れてます。めちゃくちゃ腫れてて、ビラビラがパンツに擦れるのが痛すぎてもう悶絶です😭

カンジダかなって思って昨日産婦人科に行きましたが、カンジダの菌は見つからないと言われて、一応、痒くなったときの塗り薬と膣錠入れてもらいましたが、全く変わらず🥲🥲

まだ腫れて痛いです。普通に歩くのが辛いです😭
生理でかぶれるくらいでこんなに酷くなるもんですかね??
どなたか同じような経験の方がいたら
治し方と、改善方法教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️😭💦

コメント

きーまま

🌰の中(皮めくったところ)に垢がたまるとすっごく痒くなるので定期的に綿棒でとってます🥹💦
妊娠中ってこともあって痒くなりがちです💦痒くなったら洗って塗り薬塗るようにしてます!

はじめてのママリ🔰

痛いですが…ウナを手に取り塗ります笑つけすぎるとほんと拷問なんでちょっとずつしてください!笑 私は1回で効きます笑

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私

    虫刺されのやつですか❓‼️治るんですか?!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫刺されのです!笑 
    治るんです😂
    母が美容師で薬剤で手が荒れて痒みがひどく、皮膚科で薬もらったけど全く効かずでウナ塗ったら治ったらしく、そこから我が家では場所問わず痒みがあればウナで治してます笑

    • 7月4日