※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

3週齢の赤ちゃんがギャン泣きしています。夜は泣かないが、朝は寝ないことが増えています。皆さんはどのように対応しましたか?

生後3週間に入りました。
数日前から朝の8時ごろから寝ない事が増えて来て
ギャン泣きするようになりました。
オムツも変えてミルクもあげても泣きます😭
魔の3週間と言うやつでしょうか?

夜は今の所ミルクとか以外で泣かないので助かっていますが
皆さんはギャン泣きしてる時はどのように対応してましたか?

コメント

スノ

もうすぐ生後3週目です。
抱っこしてリビング歩き回ってます🥲
あまりに泣き続けられるとこっちも精神的に参ってしまうので、YouTubeやネトフリをテレビで流して気を紛らわせてます😌

ままり

抱っこして歩いてた記憶があります。しんどいですよね…😭無理!てなった時は安全なところに置いて一旦外に深呼吸しに行ってました。😭
見てくれる人居ないし、自分がコントロールしないと…と思って毎日必死でした。産後ケアなどうまく利用して睡眠とれてたのでギャン泣きされても頑張れました😭