※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗槽のカビが取れない。オキシクリーンを使ったけど改善せず。他のクリーナーのおすすめは?赤ちゃんの洗濯物にも安全なものを教えて欲しいです。

洗濯槽の掃除をしたのですが、ワカメみたいなカビを何回もすくい取っては何回も回していますが永遠出てきます😭😭😭ちなみにオキシクリーンを使いました。何か他のクリーナーでやったほうがいいんですかね❓赤ちゃんの洗濯物とかもあるのでどんなクリーナーは使わないほうがいいとかもよくわからないので、何か教えてください💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんすごい溜まってるんだと思います💦正直、無くなるまでずっとやるしかないです。
それか、一度塩素系のクリーナーを使ったら少しマシになるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    塩素系のもの探してみます‼︎

• 7月4日
とかげ

数ヶ月に一度、シャボン玉の洗濯槽クリーナーしてます。一度でかなりとれます。その後すすぎで1〜2回まわせばほぼ全部ワカメが無くなるので、オススメです✨うちはいつもコレしか使いません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります😳使ってみます‼︎🫧

• 7月4日
prn

オキシで1ヶ月に1回はやりますが結構汚れてます!出てこなくなるまでやるしかないです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回ぐらい回したけどダメです😂心が折れかけてます(笑)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

洗濯槽カビキラーを3時間コースでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビキラー気になっていたので買ってみます🙌

• 7月4日