※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
家族・旦那

毎日の家事や育児に疲れている。育休の意味がわからない。

ほんっとうにむかつく

ただ起きてるだけなら誰でも出来るんだわ
てか産まれる前のあの意気込みは何だったの?
期待した私がバカだったわ



なんでこちらが毎日夜3時間起きにミルクあげてんのに、ご飯作るのも洗濯物干すのも上2人の保育園準備も私なの?
まだ産後一か月経ってない
退院翌日からフルで動いてる、腰痛いって言っても代わろうとすらしない
何のための育休なの?


コメント

maa

起きてるだけで一緒にお世話してる気にでもなってるんですかね😂

目障りだから育休やめて働いてきてほしいですね😇

いつもお疲れ様です🥹

  • AI

    AI

    コメントありがとうございます😭
    しかも育休2ヶ月あるので、まだ1ヶ月以上はこの生活です🔪

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
何もしないなら寝ろっ!
仕事復帰しろ!
本当目障り💦
起きてるだけでやってるつもり本当腹立ちます😶

  • AI

    AI

    そんで昼間は眠い眠い言ってて本当むかつきます
    ミルク作ってって言えば作ってくれるんですが作るだけです。
    出来上がったら私に渡してきます。。
    いや飲ませろよ!😣

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も眠い眠いアピールうざいです。
飲ませて洗うとこまでしてもらいたいですよね😶
たまにミルク飲ませてもその辺に哺乳瓶転がしてるからイラっとします。

  • AI

    AI

    今日は叩き起こしました❣️笑
    洗えよ!って感じですね😣

    • 7月8日