※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

旦那が過去に浮気の疑いがある行動をしていた。最近、再び怪しい行動が目立ち、離婚も考えるほど。育児も一人で抱えている状況。近所のお祭りで旦那の行動が気になる。

わたしの旦那は過去に女と浮気と捉えられるような
ラインなどをしてたことがありました。
実際に性行為などをしたかはわかりませんが…。

話し合いをし、その時は離婚はしなかったです。
今までiPhoneのパスワードを教えらようにしたり
ラインにパスをかけないと言う条件だったのですが

3人目が生まれ今日ふと旦那が携帯を開いてたのですが
前のiPhoneのパスワードと違うし、ラインにもパスワードを設定してありました。

決めつけるのは良くないですが
過去の行動からして怪しいとしか思えません。
近々近所のお祭りがあり、旦那の同級生なども帰ってきます。
また女と変な連絡してたらと思うと
フラッシュバックしておかしくなりそうです。
育児も表上だけで、息子が二ヶ月になる今すでに
お風呂もわたし1人で子供たち3人入れてます。

無駄遣いも多いし離婚した方が…と言う考えが頭に
過ってしまいます。

コメント

いちご🍓

一回するやつはまたしますからね。
もう後はないですよね。

  • ままさん

    ままさん

    何回もしますよね。
    こんな大変な時期に、娘息子が小さいのによくもまあ、、、。

    そのくせ夜の行為は求めてくるくせにって感じです。

    • 7月4日
ey

パスワード等を条件に離婚しなかったのであれば、約束を破ったことになるのでまずそのパスワードの件について話してみてはどうですか?借りに離婚する事になっても浮気の証拠LINEのやり取りだけでは結構厳しいみたいです…内容によりますが。
決めつけるのは良くないですが、私も旦那では無いですが昔付き合ってた人に自分の親友と浮気されてかなりメンタルやられた経験があります…。
その彼氏がほぼ初めてできた彼氏で凄く好きで多分依存してたんですが、浮気性の人でどんだけ話しても何しても治りませんでした…。
1度されると信用も無くなるし些細なことで不安になるしフラッシュバックするししんどいですよね…。
育児も3人のお子さんワンオペは厳しいですよね。

  • ままさん

    ままさん

    離婚についてはそのパスワードの件もそうですが、お金のこともあります。
    お金の方はまだ約束守ってるのでどうしようかと…

    一回やる人は治らないですよね。
    もうどうしたらいいのか。
    嫌なことしか頭に浮かびません。

    • 7月4日
  • ey

    ey

    パスワードの件については問いただしてもいいと思います💦私は言っちゃいますね…

    • 7月4日
かの(23)

LINEにまでパスワードつけるのは普通に黒だと思います笑
何も無かったらわざわざつけません

本人に言っちゃいます私なら。
本当に自分のことを考えてくれてるのならパスワード教えてくれると思いますよ
ここで言い訳でてきたら黒だなと思います

  • ままさん

    ままさん

    黒ですよね。

    聞いてみます!

    • 7月4日