※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ju
子育て・グッズ

体調不良で学校休んでいます。抗生剤を飲んで微熱が続いてお休み中。食欲はないけどゲームやYouTubeはOK?テレビを怒られました。

体調不良でお休みしてるときの過ごし方教えてください🙂‍↕️

日曜日から発熱、月曜日に溶連菌と診断されました。
それから今日までずっと学校休んでて、今朝は何も食べてないのにお腹いっぱいとご飯を一口も食べず、何とかしてやっと薬を飲んだかと思えば「ゲームしていい?」と言われブチギレました😅

ちなみに喉は痛くなくて、昨日はおやつにサッポロポテトとちょこあ〜んぱんを1人で食べてたので全く食欲ないわけではないです。

抗生剤を飲んでるんですけど、微熱が続いててお休みさせてます。
昨日は再診して血液検査して異常なしでした。
今朝37.6でしたが、すぐ36台に下がりました。

起きてからトイレにも行かないし歯磨きもしません。

みなさんこういう感じでもゲームさせたりYouTubeとかテレビオッケーにしてますか?
もう腹立ちすぎてテレビ一日つけるなと怒りました😅😅

コメント

eee

ちょうどうちの小1の次男が先週土曜日から溶連菌になりました😂
月曜日だけお休みしたのですが、YouTube見ていい?ゲームしていい?と、、笑
体調不良で休んでいるんだから寝とけ〜と思いましたがうるさいのも嫌なので時間決めてやらせました😂