※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

シェフミッキーの朝食についての体験を教えてください。時間やアトラクションについて知りたいです。

最近シェフミッキーの朝食に行ってからインパされた方いらっしゃいませんか😊?
わかるところだけでも嬉しいので教えてください!

①シェフミッキーは何時頃から並びましたか?
②どのくらいの時間シェフミッキーに滞在しましたか?
③シェフミッキーを出てからシーにインパできたのは何時ですか?
④その際入園列にどのくらい並びましたか?
⑤アトラクションはどのくらい乗れましたか?
⑥そもそもシェフミッキーに入れなかったりしますか?

初めてのアンバサダーホテル、新エリアオープンしてから初めてのインパで、もう何がなんやらです(T_T)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日ランチに行ったので一部だけの回答となります(>_<`)

シェフミッキーは予約制ですが予約は何時でしょうか??
私はランチの開始時間にあたる11:30に予約していて、10分前くらいに行ったら既に何組か並んで待っていました。
どの時間でも予約より前に列ができていて、席の準備が出来次第レストラン内に案内されます!
開始時間だったので5分以内には入れましたが、開始時間以降だと席が空き次第の案内になるので少し待つかもしれません。

ランチとディナーは制限時間がありますが、朝食は制限時間がないのでゆっくり食事ができます*.+゚

朝食後にパークへ向かうのであれば、何時までにパークに行きたいのか逆算して出発するのがいいかなと思います。

朝食後だとハッピーエントリーの時間には間に合わないかなと思うので、それならゆっくり朝食を食べて向かえばゲート前の混雑も解除されているかなと思います。

開園時間とハッピーエントリーの入園時間が何時かによりますが、開園して1時間くらいは手荷物検査など混雑しています。
9時開園なら10時以降とかずらして行けばスムーズに入れるかなと思います!

いずれにしても、シェフミッキーの予約時間、その後ランドに行くのかシーに行くのか、平日か土日かその日の開園時間等によって予想時間が全然変わってくるので、補足情報があるとよりリアルな情報がもらえると思いますよ(*´`)

これからの時期だと夏休み期間に入るのか、グッズ発売日かどうかでも朝の混雑具合やアトラクションの混雑傾向等変わってくると思われます:( ;´꒳`;):

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丁寧なご回答ありがとうございます!
    補足させてもらいます!

    補足の通りなのですが、どんな感じでしょうか…?

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェフミッキーの予約は何時ですか~??
    オープン時間の7時30分から1時間滞在してもシーには9時前後の到着になりそうですが・・・
    9月5日だと公式は9時開園ですが、早まる可能性は充分あるのでファンタジースプリングスのDPAやSPはシェフミッキー行っちゃうと取得が厳しいかなぁという印象です。。
    ただ、キャンセル待ちで取れる可能性は充分あるので、中に入ってからこまめにチェックですね*.+゚

    今はファンタジースプリングスに集中している分、トイマニはDPAが遅くまで残ってること多いですよ!待ち時間が少ない時もあるので、アプリで待ち時間見ながら直接並んだりDPA取ったらいいと思います*.+゚

    アクアトピアやタートルトークは平日ですし長時間待たないと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    シェフミッキー行ってからゆっくりシーに行って、トイマニはDPA、タートルトークとアクアトピアは並んで乗る。
    ファンタジースプリングスはキャンセル待ち頑張って、取れたらラッキー♡くらいの感じになるかなと思いますよ!

    シェフミッキーを諦めてファンタジースプリングスを狙うなら、7時までにはシーのゲート前並んで開園待ちしないとファンタジースプリングスのDPAやSPの取得が厳しいかなぁと思います。
    本当にその日の状況次第なので、全然余裕で取れる時もあるみたいですが、家族だったりパスの必要枚数が多いとキャンセル拾いの難易度もあがるので。。

    個人的にはせっかくアンバサダーに泊まるなら、シェフミッキーおすすめします♬*°

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シェフミッキーはまだ予約できていないです💦 
    楽天で取ったのですが、ハッピーエントリーがついていると思っていて、アンバサダーが除外ということに今日気付いて…😭

    並んでアナ雪行くか、アナ雪諦めてせっかくだしシェフミッキー行くかを悩んでのご相談でした😣

    アンバサダー宿泊の朝食でもシェフミッキー取れないこともあるんですかね😭?

    シェフミッキーに行って、乗りたいもの乗れなかったり、待ち時間がながくなったりするくらいなら、朝から並んでアナ雪も考えようかとおもいましたが、乗れそうならアナ雪はとれ等たらラッキー程度にして、シェフミッキー楽しむのも良いな💓って思えてきました🥰
    家族3人なので、キャンセル待ちも出たら良いな…

    ちなみになんですが、タートルトークやアクアトピアは長時間並ばず何分くらいが平均でしょうか😣?

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェフミッキーは争奪戦なイメージです。。希望の時間で取れるといいのですが、、
    朝食はホテル宿泊者だけなのでランチやディナーに比べれば競争率は下がりますけどね(´A`;)
    公式サイトからしかディズニーホテルの予約を取ったことがないのですが、楽天はいつから朝食の予約ができるんですかね??
    希望の時間で取れるといいですね!!!


    タートルトークは1回で入れる人数が多いので、タイミングがよければ15~20分くらい(我が家なら30分前後なら並ぶし40分以上なら空いた時に並びます!)、アクアトピアも空いていれば10分~20分で乗れます!30分以上なら空いた時に乗ります◡̈⃝︎⋆︎*

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(T_T)
    朝食なので大丈夫だとおもっていました💦
    電話で予約できるそうなので早めに予約取ります!!

    それくらいなら待てそうです✨
    ありがとうございます!

    • 7月4日