※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
子育て・グッズ

子供が友達の服に嘔吐し、胃腸炎と診断。服代と菓子折りで弁償しようと思っているが、服の種類が分からず、電話で確認予定。

昨日子供が幼稚園で嘔吐してしまい、友達の服にかかってしまったそうです💦
結局胃腸炎と診断され、弁償しようと思うのですが服のお金と菓子折りで良いでしょうか?
どの服にかかったのかわからないので今日電話で聞いてみる予定です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わざとじゃないし、私ならそんな弁償なんて〜💦って感じですが、幼稚園側にまず相談されて見てはいかがでしょうか?
幼稚園で起こった出来事ですし。。

• にな

にな

コメントありがとうございます!
    初めての嘔吐でどうしたらいいかわからず💦昨日は電話で友達の服とかについてないですか?と聞いたら少しかかって消毒したので大丈夫ですよと言わたのですが今日になって胃腸炎で吐いたやつだし大変じゃない?!ってパニックになってました😭
    そうですよね!まずは幼稚園に相談してみようと思います😭

• 7月4日
千晃

弁償とかいらないと思いますよ!
逆に嘔吐かけられたら弁償してほしいと思いますか?

• にな

にな

コメントありがとうございます!
    弁償いらないです!お互い様なので!って思いました!
    いらないですかね💦気になりすぎてるんですかね😭
    幼稚園に相談してみようと思います😭

• 7月4日
  • 千晃

千晃

ですよね!
    嘔吐なんか子供には我慢できないですし、気にする事ないですよ!

• 7月4日
  • にな

にな

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえて元気出ました😭

• 7月4日