※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エアコンの取付業者さんが来てくれてるんですが、飲み物など渡した方がいいと思いますか?ペットボトルです!

エアコンの取付業者さんが来てくれてるんですが、飲み物など渡した方がいいと思いますか?ペットボトルです!

コメント

ぴっぷる

私はあまり渡さないのですが、厚意ですしお渡ししても問題ないと思いますよ✨
飲み切らなくても良いペットボトルだと受取手も有難いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は渡したことないですが、よくよく考えた暑い中わざわざ来てくれてますもんね🥺あげたら喜んでもらえると思います!

ぼすべいびのおかん

ママリさんのお気持ちなので
どちらでも良いと思います☺️

引っ越し業者さんでしたが、
500mlのペットボトルのお茶を
お渡しした事はあります🥹

りむ

私はそうゆう時はペットボトルのお茶かコーヒー辺りを毎回渡してます!

はじめてのママリ🔰

私はお茶渡してました!ペットボトルです🌟

k

引越やリフォーム時は、
他の業者さんも出入りがあったので、大量に準備して渡してましたが、普通に取り付けだと渡してないです…😅

ぐーみ

父がまさにエアコンの取り付けの仕事してますが、お客さんのお宅でもらった飲み物はとてもありがたいです😊